« Ulm life 5 | トップページ | The snow Miyajima 1 »

2014年12月17日 (水)

Ulm life 6

この日は集合がゆっくりだったので、朝ご飯のあとすぐに、ママがお台所でお昼ご飯の準備。居候の身としては、お手伝いせねば!

気がつくと、パパがニコニコ笑いながら、私のカメラで私たちを撮っていました(*^_^*)

Dsc01226f

ママとパパのお子さんは、息子さんが2人だかで、もう独立されて海外にいらっしゃるそう。こんな風に女の子(?)が台所にママと並ぶなんてなかったでしょうから、嬉しかったのかな。
Dsc01227f

Kちゃんもがんばってお手伝い中。
Dsc01231f

何ができるのか楽しみ!ママは、私たちにドイツの家庭料理を味わってもらいたいという考え。その心遣いがうれしい(#^.^#)
Dsc01232f

下ごしらえが一段落したら、お庭で音だし。Kちゃんは太陽の下で。さすが若い!
Dsc01233f

私はテラスで。隣ではママが新聞を読んでました。なんかもうずっと前からこうやって暮らしていたように馴染んでる私たち。
Dsc01234f

静かなシアワセ・・・
Dsc01203f_2

|

« Ulm life 5 | トップページ | The snow Miyajima 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60816544

この記事へのトラックバック一覧です: Ulm life 6:

« Ulm life 5 | トップページ | The snow Miyajima 1 »