« New design | トップページ | A peaceful dinner »

2015年1月20日 (火)

A full day

今日はもちろん一日お仕事もしっかりしたのですが、それ以外に楽譜を大量にコピーして製本(1時間もかからず製本用の紙テープを使い切った!)。

Kimg0278_2

途中にはしっかりお茶タイム。
Kimg0277

お夕飯は大家さんが駅弁展で買ってきた美味しそうな駅弁!
Kimg0279

もちろん全部食べたわけではありません。残っていた中身は少しです。
Kimg0280

けっこうしっかり練習もして、明日の英語のお勉強のためちょっと復習。実は先日買ったテキストは全部やった!間違えたところやよく理解していないところをチェック!
Kimg0281

と、かなり充実した1日でした。我ながらよく働いたぁ(&よく食べた(^_^;))!!!

さ、寝よ!おやすみなさい(^^)

|

« New design | トップページ | A peaceful dinner »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61001630

この記事へのトラックバック一覧です: A full day:

« New design | トップページ | A peaceful dinner »