« A full day | トップページ | Chinese cabbage »

2015年1月21日 (水)

A peaceful dinner

今日も昼間に大家さんからメール。「今日も駅弁たくさんあります」と。帰宅するとホントに今日も駅弁!うちの住人のCさんもNちゃんもダイエットしてるというのにこの数はどうなんだろ?(^_^;)

Kimg0284

練習をしてからリビングに降りて行くと、人気はないけど私のビール用のカップが。最近はもっぱらノンアルビールですがね(*^。^*)
Kimg0285

そして駅弁大会開始!米沢牛の握り!
Kimg0286

私は最後の残りなので、撮影に耐えられるところだけアップにしてみた!みんなも言っていたけど、お弁当だからやっぱりご飯がいっぱいなのよね(^_^;)
Kimg0289

こ、これが噂のひつまぶし!まで!!!
Kimg0290


こんなに毎日駅弁の内も珍しいと思うけど(>_<)、こうやって日々楽しくご飯が食べられることに感謝。世界のみんなが穏やかに食事をいただける日がやってきますように・・・

|

« A full day | トップページ | Chinese cabbage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61006180

この記事へのトラックバック一覧です: A peaceful dinner:

« A full day | トップページ | Chinese cabbage »