« Version up | トップページ | Asian night »

2015年1月24日 (土)

Diary

Diary
もうここまでくると、鍋がなくなるまで毎日報告するようですね。今日はお餅が入ったようです。お餅も冷蔵庫に寝てましたからね。私の明日の朝食はこれに決まり。大家さんとタイミングがあったら、餡ころ餅がデザートかな(^_^;)

大家さんはとにかくあるものは減らしたいタイプ。ゆっくり食べようなんて考えはまったくありませんから。

このうちでは、昨日のカレーを今日も明日も食べる!みたいな食生活ができない人は生きていけませんね(^_^;)まず、食べるのがこのうちでのお勤めですから!いつでもありがたくいただきますよ〜♪

|

« Version up | トップページ | Asian night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61020945

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« Version up | トップページ | Asian night »