« Oyster day | トップページ | After 2 days »

2015年1月31日 (土)

From my studio

From my studio
2cm位という噂のはずの雪がずいぶん降りましたね。こんな雪の中、ある大学では試験でした。

都心より少し離れているのもあるからか、かなり寒く感じましたね。朝からレッスンをして、お昼を食べて、向かいのホールに移動するときには、10cm位かな、ふかふかに積もっていたように思います。

試験が終わった頃には今度は雨になっていてズルズル。何度かツルッとなりながら何とか移動。明日の朝、早いのに、大丈夫かな。うちは急坂を下りないと電車に乗れないのですよ・・・。

今日もですが、ここのところ試験やらコンテスト続きで、試験だと1日20人前後、コンテストだと40チームとか団体を聴いています。先週からそんな日が、ん〜・・・6日はありましたね。そしてあと4日はある(^_^;)

朝早くから学生さんたちも大変でしょうが、聴く方もなかなか(>_<)当然、練習もできないしね。といって、夜中まで練習すると、また次の日がツラい!

という悪循環の真っ只中。あ〜自然に目が覚めるまで寝たいっ!

明日も頑張りましょう!

|

« Oyster day | トップページ | After 2 days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61060580

この記事へのトラックバック一覧です: From my studio:

« Oyster day | トップページ | After 2 days »