« A long day | トップページ | Diary »

2015年1月 8日 (木)

The latest popular dish

The latest popular dish
今日もいつの間にか春雨白菜チキンスープが直径30cm以上ある鍋に出来ていました。クリスマス以降、我が家ではこれが続いています。もう3回目か4回目(^_^;)何杯食べているかなんて、もう想像もつかない!

以前にも同じ現象はありましたが、なぜクリスマス以降かと言いますと、クリスマスに美味しいチキンをいただいて、その骨でスープをとったのがきっかけで、大家さんがこのレシピを思い出してしまったからです。まあ、確かにとっても美味しいので、飽きて食べたくないっ!ということもなく、うちでご飯を食べるときには毎回食べるのですが、毎回、胃袋の半分は春雨だろってくらいいただいていますから、そのうちゲーッソリ痩せてしまうんじゃないかなんて無駄な心配してみたりして(^_^;) 絶対ないかとは思いますが・・・。

さて、あと何日、続くでしょう?!

|

« A long day | トップページ | Diary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60939518

この記事へのトラックバック一覧です: The latest popular dish:

« A long day | トップページ | Diary »