« Preserved flower | トップページ | With my students »

2015年2月11日 (水)

Diary

ここのところちょっと忙しかったので、怠けていた英語の日記をまとめ書き。明日朝レッスンなもので(^_^;)

あまり慣れない楽譜も、口がとれそうになりながらもおさらい(-_-;)ちょっとは慣れてきました。直前のリハでは安心したいからね。あとちょっと、なんとかがんばってみます。

なんだかちょっと喉がイガイガしてむせるような。風邪気味なのかな。ここのところ睡眠時間も確保出来ていないからね。黒にんにくのパワーにも頼り切れなくなっている!やっぱり寝るしかないかな。

こんな中でも、最近はまっている英単語ゲームはしっかり続けています。ゲームにはまる子供の気持ちが初めてよくわかった!今の私のレベルは「外国人のパートナーと一緒に暮らせる」レベル(^^)v この前までは「外国人の朝まで飲み明かせる」レベルだったんだけどね。成長してますよ〜♪けっこうこれが役に立ってるんです。私の課題であるボキャブラリー、これで克服なるか?!このアプリ、英語を勉強されている方にはおすすめ!

というこの頃です。早く寝なきゃ〜!

|

« Preserved flower | トップページ | With my students »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61116858

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« Preserved flower | トップページ | With my students »