« Tears of joy | トップページ | our town »

2015年2月28日 (土)

The best

The best
私はかなりのニンニク好きで、元気を出すために黒ニンニクを食べているのは以前にも書いたことがありますが、我が家の決定版とも言える美味しい黒ニンニクに出会ってしまいました!

今まではブランド問わずその時その時で購入していたのですが、先日ウェブ広告から見つけてサンプルを試食したところ、あまりの美味しさに、定期購入をすることに決めました。

たまたまこのサンプル以外に二種類の黒ニンニクがあったので(そんなうちも珍しいと思いますが)、大家さんと食べ比べをしました。まず歯ごたえから違っていて、ニンニク自体が違う感じです。甘過ぎず、ニンニク臭もそんなになし、とっても味わい深いのです。こんなに違うものかと言うくらい!大家さんもお酒を飲んだ次の日の元気さが違うと、かなりの気に入りよう。

皆さんもお試しあれ!そして、もしもっと美味しいよ!というおすすめ黒ニンニクがあれば、ぜひ教えてくださいね!

|

« Tears of joy | トップページ | our town »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61205632

この記事へのトラックバック一覧です: The best:

« Tears of joy | トップページ | our town »