« My breakfast | トップページ | It's a nice day »

2015年3月28日 (土)

It's spring!

春ですねぇ。ゆっくりお花見でもしたいところですが、いよいよもってたまった雑務を片付けないと限界!という状況に追い込まれ、ついでに散らかった部屋も片付けながら、かなりの勢いで仕事しています。

やっと、曲を決めて、楽譜さがして、写真もひっぱりだして、手紙を書いたりコピーしたり製本したり、間には英語のメッセージのやりとりが入ったり・・・

ひとまず4月11日の本番まではなんとか。ということでご案内を(^_^;)

水戸近郊の方、ぜひいらしてください!こちらのお食事はとっても美味しいんですよ。ぜひ春の素敵なひとときをご一緒に!

Img_20150328_0001

ん~眠いっ!寝るぞ~!!!やっと寝られる(^_^;)

|

« My breakfast | トップページ | It's a nice day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/61348211

この記事へのトラックバック一覧です: It's spring!:

« My breakfast | トップページ | It's a nice day »