« Short trips | トップページ | Just pray »

2015年9月 9日 (水)

Sit-ups and squats

Sit-ups and squats
ペディキュアを今回初めてシェラックというものにしてみました。ジェルとマニキュアの間位のものだそうで、ジェルより手軽にできるけど、持ちはジェルとあまり変わらないそうで、少しマメにお手入れがしたいと相談したところおすすめいただいたのです。

つけた感じは、ジェルより少し薄いかなというくらいで、ほとんどジェルと変わりませんが、お値段もお手頃だし、オフも簡単ということですから、あとは持ちが良ければいいですね。凝ったアートは出来なくて、まだ色数も少ないみたいですけど、爪への負担を考えても良さそうです。今日は足裏のケアもしていただいて、いい感じ。

忙しくなればなるほど自分のために何かしたくなってくる。ネイルと足のケアに始まり、深夜には雨で走れない代わりに、40回のスクワットを2セットに、腹筋を上がらなくなるまでを2セットやってみました。ご飯も珍しく北海道フェアでお肉の小さいコースをいただいて。

やっぱり何か少しは自分のためにしてあげないと、忙しさに負けちゃいそうだからね。

|

« Short trips | トップページ | Just pray »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/62245481

この記事へのトラックバック一覧です: Sit-ups and squats:

« Short trips | トップページ | Just pray »