« Diary | トップページ | My bath time »

2016年1月 6日 (水)

Lunch beer

Lunch beer
こんなことは滅多にありませんが、今日はいい仕事が出来たー!と思えて、気心しれた同僚とランチがてら明るい昼間からビールを飲んでしまいました!(ビールは私だけ)

今日は私は吹いたわけではないので、「良くやった!」という感じなのですが、やるだけのことはやった!と思えることなんてそうそうありませんね。もっとあぁすれば良かったかなとかあぁだったらこうならなかったのにとか、凹んで反省してまた積み重ねてはまた凹んで・・・の繰り返しというのが私の常ですからね。

それも、客観的な結果が出る前からこの気分ですから、当然結果もついてきました\(^o^)/

昼には「そんなに小さなグラスでホントにいいんですかぁ〜〜〜???」と脇で囁かれながらいただいていましたが、その分ちゃんと、夜には大きいジョッキでいただきましたよ♪

いつもこんなだといいなぁ(*^^*)

|

« Diary | トップページ | My bath time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63011777

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch beer:

« Diary | トップページ | My bath time »