« Postage | トップページ | The time for changes »

2016年2月24日 (水)

With my students

With my students
また門下発表会の季節がやって来ました。今年は水戸の部は東京の部と一緒に開催ということで、今週末にどどーんと行います。やっとプログラム順も決めて、連絡用のメールを打ち終えたところです(出演者の皆さん今晩は遅いので明日送りますね)。今回も先生血眼で頑張ってまぁす(*_*)

そして、水戸と東京と1つにしたら楽になるかなぁと思ったら、これはこれでレッスンが水戸と東京を行ったり来たり大変なことになっています(いつものことと言えばいつものことです)。ま、仕方がない!

ホントに毎年毎年、生徒たちのレベルは上がって、嬉しい限り。今年はアンサンブルもやってくれるそう。楽しみです。今回は出られなかった生徒さんたち、ぜひ聴きに来て打ち上げだけ参加、大歓迎です。今回は会場でそのまま一次会ですよ〜!来れそうな人、連絡待ってます♪

また一般のお客様ももちろん大歓迎です。生徒たちの力演をぜひ、聴きにいらしてください!もれなく私のソロも聴けますよ♪入場無料です!

とにもかくにも、皆様のご来場楽しみにお待ちしております♪

2月27日(土)14:30開演、新大久DAC地下のスペースDoです!

|

« Postage | トップページ | The time for changes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63255094

この記事へのトラックバック一覧です: With my students:

« Postage | トップページ | The time for changes »