« At home | トップページ | Delicious life »

2016年3月19日 (土)

Diary

またパタパタと数日が過ぎていきました。でもまだ、私の頭の中はスッキリしています。色んなことがどんどん進展して、身の回りも整ってきています。自分で作ったシークアーサーの入浴剤もなかなかで、意外に少量でお湯がオレンジ色になって、自然の香りと柔らかいお湯に癒されています。また頑張って作ろうかな?!

そして先日は、京都に行って来ました。真面目に言えば打ち合わせですが、大切な作曲家さんと機関銃の如くお話を。飛行機のマイルがたくさんあるので、飛行機で行ってみました。お昼は大家さんオススメのランチの予定でしたが、残念ながらなくなっていて、あるところでの京懐石に。
Image
ゆっくりいただいたら時間がなくなり、京都御所をお散歩の予定がタクシー移動。予想外に時間がなくて、バタバタでしたが、お打ち合わせでは、またまたさらにゴチャゴチャしていた頭の中が片付いて、充実の1日でした。やっぱり相談してみるもんだな。さすが!

ちなみにお夕飯は、伊丹空港で以前から気になっていた豚まんで有名なカフェ。お土産もお料理と一緒に注文して、食べている間に用意してくれるので、並んで待たなくて良いから嬉しい!

羽田でバタバタの1日の終わりに喉が渇いて飲んだこれ。オススメ!
Image_2

そしてなんと、今、これを書いているのもそうなのですが、リンゴのマークの会社のタブレットが私の生活に導入されました f^_^; 慣れないところもあるけど、持ち歩いて色んなことが出来るようになりました。さらに生活が充実の予感(*^^*)相変わらずの良いことづくめでワクワクの日々です!次の大きな壁が来るまで、とにかく突っ走ってみる!


|

« At home | トップページ | Delicious life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63367129

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« At home | トップページ | Delicious life »