« Amazing! | トップページ | God must have made.... »

2016年3月27日 (日)

Long time no see!

Long time no see!
今日の最後のお仕事?はお習字。実家のクローゼットを開けて、ガサゴソ、久しぶりお習字道具を出しました。いつ以来でしょう???筆は高校生以来、お習字バッグは中学生以来かも。

小さい頃からお習字は通っていて、一番長く続いた習い事です。字を書くのは好きですが、なかなか筆で書くことはありませんからね。昨年、ちょっと外で書きましたが、今回はガチで書きました。たかが漢字一文字とアルファベット6つでしたが、なかなかいいのが書けず、なんと書き続けること約1時間半!黙々と書きまくりました。書道の道も険しい!(^_^;)

何を書いたか・・・それは、ちゃんと形になってからのお楽しみです!

|

« Amazing! | トップページ | God must have made.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63400348

この記事へのトラックバック一覧です: Long time no see!:

« Amazing! | トップページ | God must have made.... »