« The homemade | トップページ | Love vegetable »

2016年3月 4日 (金)

Vortex tour

セドナと言ったらボルテックス。ツアーにも参加してきました。エネルギーが渦巻いているというだけあって、確かに磁力が感じられるような。先週は吹雪だったということで、雪も見えます。
Dsc03137b
ここはメリーゴーランドロックのふもと。なんか渦巻いている感じがしませんか?
Dsc03140b
地面には水晶があちこちに見えます。
Dsc03145b
木もパワーでねじ曲がっていて、まっすぐに生えているものなんかありません。
Dsc03160b
どこを見ても飛行機雲ばかりです。パワーのせいでしょうか?
Dsc03167b
ボイントンキャニオンは一番パワーが強いとされるところです。上まで上がりましたよ。
Dsc03175b
これが、一枚前の写真の一番左の岩、カチーナウーマン。登っている途中でお会いしたロバーツさん、一番上まで登って笛を吹いてくださっています。素敵な音色でしたよ。私もラッパ吹けばよかった!
Dsc03179b
そのあとはエアポートメサにも上りました。
Dsc03184b
標高が高いので、どこに上がってもゼーハーでしたが、とにかく澄んだ空気と風と、きれいな眺め。いいお天気で空がきれいでした。
Dsc03191b
エアポートメサからみたセドナの街。
パワースポットと言いますが、パワーをもらうのではなく、余計なものがそぎ落とされて、本来の自分に戻れるのだとか。このときは気が付かなかったけれど、帰国後、少なくなく私は確実に変化したように思います。やっぱり自然の力は偉大です。

|

« The homemade | トップページ | Love vegetable »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63299739

この記事へのトラックバック一覧です: Vortex tour:

« The homemade | トップページ | Love vegetable »