« Ancient City of Ping Yao 2 | トップページ | IBBSS 2015 »

2016年4月 5日 (火)

Let's go together!

ブラスバンドのサマースクールへのツアーのご案内です。
フェイスブックにも投稿しましたが、こちらではもうちょっと詳しくお話ししたいと思います。
昨年、このスクールに参加してきました。昨年の様子は、後日、またアップさせていただきますが、大きくは2つのバンドと全員でのマスバンドに割り振られ、バンドリハ、パートレッスン、個人レッスンを行っていきます。自由にアンサンブルもできるし、指揮も勉強できます。演奏会は講師陣のものが毎晩、受講生のソロの発表会、そして、バンドの本番が2回あります。
Ibbss1
もちろん全部英語、今回も通訳はいませんが、この私でもなんとかなりましたから大丈夫でしょう!
私はカーディフの空港から電車とタクシーとで行きましたが、今回はヒースローからバス移動ですので楽ちんですね。宿泊はスウォンジー大学の寮です。もちろん各部屋にバストイレ付き。快適です。大学の中ですがバーがあって、毎晩ビールも飲めます(^^;)
Ibbss2
講師陣は、ブラックダイクのリチャード・マーシャルやコーリーのオーウェン・ファーなど、有名人揃い!演奏を聴くことも、そして一緒に吹くこともできます。参加者にもブラックダイクの若いプレーヤーもいますし、イギリスばかりでなく、ヨーロッパ各国、アメリカ、オーストラリアなどからも多くの参加しています。
Ibbss3
昨年のゲストはピーター・グレアムでしたが、今年は誰でしょう???
途中、みんなで記念撮影をしたり、車で海辺にアイスクリームを食べに行ったり、カモメが飛んでいるくらい海のそばのスウォンジー大学の中でブラスバンドのお勉強ばかりでなく、コミュニケーションとりながら大きなファミリーのように過ごすことができます。
Ibbss4Ibbss5
いろんな意味で充実した1週間を送れること間違いなしです。
皆さん、ぜひご一緒しましょう!!!
ご注意:申し込みの締め切りが近いです!ご希望の方お早目に。また、どうぞ広報活動にご協力ください!
 

|

« Ancient City of Ping Yao 2 | トップページ | IBBSS 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63441527

この記事へのトラックバック一覧です: Let's go together!:

« Ancient City of Ping Yao 2 | トップページ | IBBSS 2015 »