« The simple life | トップページ | My favorites »

2016年5月24日 (火)

All done!

All done!
ここのところ、時差ボケから何となくうまく睡眠がとれなかったり、仕事も遠かったり早かったり遅かったり、ものを書いていたりガタガタ用意したりで週の半分も自分のベッドで寝ていないような日々が続いていますが、とうとう殿堂入りしました!

というのは、以前にもご紹介した英単語学習ゲームアプリです。かなりはまって、合間合間に暇さえあればやっていましたが、とうとう上がるところまで上がって、獲るものはとってしまったということです。秋までに殿堂入りを目標にしていたのですが、意外にサクサクと進んでしまって、嬉しいビックリ!

殿堂入りしたらもうできないのかなと思っていましたが、そういう楽しみがないだけで学習は続けられるようですから、少しペースを落として、まだもう少し覚えたて単語が使えるくらいになるまで続けてみようと思っています。それをリスニングでもできるのですが、有料なので迷っているところです。今まで課金せずがんばってきたからな。それに同じ会社のアプリでディクテーションがメインのゲームがあるので、そちらを増やそうかとか、この先はまたちょっと考えて勉強していきたいと思います。

やっぱり勉強楽しい!ゴールが見えないけどね。と言うか見えないから楽しいのかな。

|

« The simple life | トップページ | My favorites »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/63675429

この記事へのトラックバック一覧です: All done!:

« The simple life | トップページ | My favorites »