« Enjoy the local | トップページ | Overheated.... »

2016年9月25日 (日)

Matsuyama & Hiroshima

台風の心配される中、松山と広島に行ってきました!とっても充実した旅でしたねぇ(^^♪
何がか申しますと・・・
Kimg1083Kimg1085
食べました食べました!美味しいお魚をたくさんいただきました。お魚だけでお腹がいっぱいになることなんてめったにないと思いますが、毎晩お腹いっぱいでした♪
Kimg1084
こちらではたたきを塩で食べるんですね。この写真はブリですが、実は前日のカツオのたたきもニンニクと塩でいただきました。美味しくてビックリ(@_@)
リフトに乗って松山城にも行ってきました!
Adsc03581
Kimg1089
Adsc03565
狭い階段を上り下りして、
Adsc03566
ジャーン!鎧体験コーナーもあったけど、さすがに私は着ませんでした(^^;)
Adsc03567
刀もいっぱいありました!持ってみたらけっこうな重さがあるのね。
Adsc03571
お城の上から。
Adsc03578
そしてお城のお庭では・・・横になっちゃってるけど、伊予かんミルク!上にはジャムがのっています。
Kimg1095_2
これ、うちに欲しい!
Kimg1094
お城にのぼったら小腹が空いて・・・ミルクもち♪
Kimg1096
この後にお昼ご飯も食べたけどね。鯛かまラーメン!
Kimg1097
こんな橋を渡って広島へ。
Adsc03582
着いたらもちろん広島焼!
Kimg1098
そして次の日も(^^;) ※違うお店です!
Kimg1114
とグルメツアーのようですが、それぞれの地にて実のある演奏会を持つことができましたよ。こんな美味しい旅は久しぶり!食べ過ぎですがたまにはよしとしましょう!それもこれも、ご尽力いただきました皆様のおかげです。どうもありがとうございました!!!
またちゃんとトレーニングしないとな(^^;)
おまけにもうひとつ。広島で見つけたダシの自販機!
Kimg1104
帰りの駅はカープファンで真っ赤っ赤の広島でした(^^♪

|

« Enjoy the local | トップページ | Overheated.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/64251738

この記事へのトラックバック一覧です: Matsuyama & Hiroshima:

« Enjoy the local | トップページ | Overheated.... »