« My recital | トップページ | Othello city MITO »

2016年10月28日 (金)

Tea salon concert in Mito

Tea salon concert in Mito
珍しく流行にのって、数日前からとうとう熱を出しました。まったく風邪をひいている場合でないので、お医者さんにも行って大量の薬を飲んでいます。薬が効いてくれていて、なんとか生活はしています。

なんだか今回はしばらく胃の調子も悪く、あまり食べられなかったので弱っていたんだと思います。やっぱり食べられないとダメだな。

今日は、勤務の合間のランチに、最近できたカフェに行ってみました。いつも行っている所が満席だったので、行ってみたのですが。入ってみるとなんだか様子が違う。聴覚に障害のある方々が運営してるお店だったのです。すべては指差しや筆談でのやりとり。一瞬戸惑ったけれど、問題なし。逆に静かな店内で気に入りました。メニューがスープとかで、美味しかったし、また行きたいと思いました。こういうお店がたくさん出来るといいですね。

そして薬漬けの私ですが、土曜日にCDの発売記念ともあるコンサートがあります。いつもお邪魔しているティーサロンで、お食事付きです。普段のメニューにはない美味しいコースがいただけます。水戸近郊の方々、ぜひいらしてください!

あ〜早く寝て早く復活しないとね!

|

« My recital | トップページ | Othello city MITO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/64408559

この記事へのトラックバック一覧です: Tea salon concert in Mito:

« My recital | トップページ | Othello city MITO »