« Diary | トップページ | Local »

2016年12月18日 (日)

Diary

Diary
2週間ほど前からになるでしょうか。実は風邪をひき、お医者様に行って、大量の薬を飲みながら生活していました。薬を飲めば、少しは症状が軽くなって、何とか仕事は休まずに過ごしていましたが、その薬を飲みきった次の日に嘔吐。ほとんど胃が動かず、今度は吐き気止めと整腸剤を飲みながらの日々でした。今も完全に復活したわけでなく、食事はかなり少な目ですが、今日久しぶりに、お休みしていた身体のメンテナンスを受けて、かなり回復。完食は出来なかったものの、味噌ラーメンが食べたくて美味しいと教えてもらった味噌ラーメン(ニンニク増量して!)食べてきました♪ホントに久々です。普通の気分でいられるのは。いや〜今回はけっこうな辛さでした。これで回復となるといいな。

そんな中でも私の人生はどんどん進んでいます。今度は神楽鈴を買いました。打楽器の先生が使っていて、とってもいい音だったので。とはいえ、打楽器奏者になるわけではありません。ちょっと取り入れてみようかと。楽しみ♪

それにしても、がんばってもがんばっても追いつかないくらいの先の楽しい仕事と、モチベーションに差を感じる相手との私である意味があるのかわからないような仕事。差がありすぎて苦しい。やっぱり潮時なのか。いくら相手が若いとはいえ、気持ちのズレがこんなにあると一緒に仕事はできないよな。あぁ。こういうのもつらい。

|

« Diary | トップページ | Local »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/64638935

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« Diary | トップページ | Local »