« Local | トップページ | Time is money »

2017年1月27日 (金)

In my hometown

昨日は1日水戸でお仕事。私ともう1人のゲストは・・・
Img_0115
はい!そうです! ねば〜るくん!!!

仕事時間が近かったので、びよ〜んと伸びた姿は見られませんでしたが、物販中に記念撮影してもらいました(*^_^*)納豆イヤリングとか売ってるんですねぇ。

お土産には手作りのおっきな黒にんにくをいただいて!
09cea4b9c5aa45b59e9f21cad713c6ac
4ff8ae10d2d34c1682e53e8fa6cf2498

帰宅後早速いただきましたが、とっても美味しかったです。炊飯器で作るんですって。もちろん製作中はかなりのにおいらしいですよ(^^;; 美味しいとこだけいただいて、ありがたや〜!またブログを書く元気が出て来ました!頑張ってみよっと!

|

« Local | トップページ | Time is money »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/64814111

この記事へのトラックバック一覧です: In my hometown:

« Local | トップページ | Time is money »