« Nano | トップページ | About shampoo »

2017年3月 5日 (日)

Where is my ....?

今日はお仕事でなく結婚式に参列。いつでも結婚式は良いですね〜(o^-^o)今日も泣いたり笑ったり。人前式で素敵なお式でした♪そしてツイッターやフェイスブックでも興奮の中報告しましたが、なんとブーケトスにて新婦さんの投げたブーケが私の所に!結婚式はずいぶん参加していますが、初めてです!初めて!まさか次は???!!!
43d24eca43e34339908868d695c92f37

でも次っていつだろーなー・・・(^^;;

ま、それがいつだったとしても、嬉しいものですね。体温が一気に10度位上がっちゃいましたよ。

お料理も美味しかったし、幸せそうな2人を見て私もほっこり(^^)

末長くお幸せに〜〜〜♪
95134becc69541679dc4dbe14eabbeac


|

« Nano | トップページ | About shampoo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/64971553

この記事へのトラックバック一覧です: Where is my ....?:

« Nano | トップページ | About shampoo »