« in Osaka | トップページ | In Mito »

2017年4月13日 (木)

My trip

今朝は朝からたこ焼きをいただいて、大阪城にお散歩に。始めてだったかも。たまたま今日お伺いするところがこの近くだったのです。
Img_0255
チラチラ雨は降っていましたが、傘をさすほどではなく、桜もいい感じ(*^^*)そして、その後の用事もとても勉強になって、本当にお伺いして良かった。有難い成果がありました。

そして京都に移動して、時間がなかったけど、お漬物屋さんのイートインのコーナーでランチ。
Img_0256
お漬物のお寿司!白味噌に練り辛子をといたお味噌汁が美味。

そして大好きな作曲家さん宅でまたたくさんお話を。充実した時間を過ごすことが出来ました。

そこからバスで3つ、閉門前の二条城に駆け込んで、中学生以来の観光。桜が見頃でした。
Img_0257

もう日付けは変わってしまいましたが、今日は母の命日。桜を見ると思い出す母のこと。もう13回忌です。そんな日に京都にいられたのも、何かのご縁ですね。

やっぱり感謝感謝。また明日からも頑張らなきゃ。

|

« in Osaka | トップページ | In Mito »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/65143221

この記事へのトラックバック一覧です: My trip:

« in Osaka | トップページ | In Mito »